タイ国際航空様 オフィシャルサポーターに就任!

TRAVEL17.01.11

この記事をシェア
タイ国際航空様 オフィシャルサポーターに就任!

日本とタイにとって修好130周年という節目の年である2017年、タイ国際航空様がTHAI♡美人のオフィシャルサポーターに就任いただくことが決定いたしました。

tg-logo-mono

タイ国際航空様はタイ王国のナショナルフラッグキャリアで、バンコクを基点とし、タイ国内はもとより近隣アジア各国、ヨーロッパ、オーストラリア、中東へとルートを広げ、現在60都市以上に乗り入れています。 日本への乗り入れは、運航開始と同時の1960年5月からで、50年以上日本とタイのかけ橋となってきました。現在(2016冬期スケジュール)、日本-バンコク間を週75便(コードシェア便を除く)の最多の翼で結んでいます。

crew3

微笑みの国の翼として長年親しまれてきたタイ国際航空様に、タイに関する様々な情報や、お得なニュースを発信していただきます。

また、THAI♡美人では、タイ国際航空様のオフィシャルサポーター就任を記念し、タイの魅力を発信頂くキュレーター(THAI♡美人)の募集キャンペーンを開催します。

期間中応募頂いた中から抽選で、タイ国際航空様ご提供の日本-バンコク往復無料航空券が当たるなど盛りだくさんの特典をご用意しております。どうぞお楽しみに!

詳細はコチラをご覧下さい。

 

 

 

この記事をシェア

編集部 (THAI♡美人事務局)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事