オーガニックアロマ店 レモングラスハウス

RESTAURANT17.02.16

この記事をシェア
オーガニックアロマ店 レモングラスハウス

IMG_1592

プーケットで生まれたオーガニックコスメレモングラスハウスに行ってきました!

IMG_1583お店の中はレモンハウスグラスの香りでスパイシーな香りが漂っていてとても癒されます

タイらしい香り₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾

 

IMG_1594

アロマや、石鹸、虫除けスプレー

IMG_2477

 

種類がたくさんありすぎて悩みます

IMG_1601お土産にしたら、絶対喜ばれると思います!

場所は、パトンからトゥクトゥクで40分位です。スリンビーチを通り過ぎ北上していきます。

トゥクトゥクのおじさんを待たせ、私は飽きてしまったので友人を残し、スリンビーチまで乗せてってもらいました。トゥクトゥクのおじさんはまたレモングラスハウスに戻ってもらい、買い物終えた友人をスリンビーチまで乗せてきて合流⊙˳⊙

なんて優しいꉂ٩(๑⃙⃘˃̶▾˂̶๑⃙⃘)

しかもスリンビーチでも30分待たせ、トゥクトゥクのおじさんを振り回してしまいました、、

スリンビーチの往復がなければ、パトンからレモングラスハウスまでトゥクトゥクで往復1200バーツで行けます。

今回はスリンビーチの分もあるので1500バーツと言われたんですが、そこは値下げ交渉して1300バーツにしてもらいました。

あんなに待たせたのに値下げまでしてくれたトゥクトゥクのおじさん本当ありがとう(T . T)

この記事をシェア

(めぐぴぴ)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事