HuaHin Winery Vineyard Tour1日目

RESTAURANT17.03.10

この記事をシェア
HuaHin Winery Vineyard Tour1日目

おはようございます。

なんと、この間、

タイ♡美人 の中から抽選に当たり!!

HuaHin Wineryのツアーに参加して参りました(✌’ω’✌)

HuaHinとはバンコクから南に約200k離れた場所にあり、タイ王室の保養地ともなっている地域です。ビーチもあります。

このツアーのメインは、タイを代表するワインブランドのMonsoon Valleyの元になる葡萄が収穫されるVinyardにて今の時期に行われている収穫祭ディナーパーティーでした!

やー、モンスーンバレーのワイン好きなので私にとっては最高のひと時でした

とりあえず1日目は、、、

アジアティークというチャオプラヤー川沿いにある観光客向けの大型ナイトマーケットにて待ち合わせ。

IMG_7911

ちょうど夕日が綺麗な時でした

Snapseed

場所は”Happy Fish”というレストラン。

こんな感じの雰囲気〜 カジュアルなレストランでメニュー豊富な感じです!

お料理はこんな感じで色々と出てきました!パッタイなんかもあったのでタイ料理も出してるお店みたいです。

Snapseed 

ツアー参加の方は日本からこられてる方々がほとんどで、いろんな業界の方と楽しくお話することが出来て新鮮でした!それだけでもうワクワク!

めっちゃ緊張してたんですけど、かなり色々と話しこみ最終的に

Snapseed

酔うてしまいましたw ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ここのレストランのお料理も美味しかったのですが、早速モンスーンバレーのワインも飲めて嬉しかったです。

帰りはアジアティーク内にてお買い物タイム。私は水着買ったんですがタイはめちゃくちゃが安いのでもうこの2年8ヶ月で何着買ったかわかりませんw

その後はシーロム地区のホテルへ移動〜。

Snapseed

ホリデーインシーロムです↑

割と大っきくてお部屋が綺麗なんです。好きです。

プールにジム、サウナ(ここ重要)までついてるので友達が旅行で来てココに泊まった時は私もちゃっかりプールで泳いでサウナ入って帰りますw

あ、そして最後に、なんと池光エンタープライズさんから

SPYのプレゼントがホテルの冷蔵庫の中に用意されてました素敵。

三本飲んだ結果、

個人的にはGOLDが一番好きでした!

SPYはタイではとても人気で、女の子が好きなイメージがあります!甘いので飲みやすいし色んな味が楽しめるしパッケージも可愛い!女子的!

飲みすぎたwww

そしてお肌のためにこの日は珍しく早めに就寝しました!

Snapseed

この記事をシェア

Masami (thai054)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事