Thai Airways。旅は空から始まる

TRAVEL16.09.21

この記事をシェア
Thai Airways。旅は空から始まる

私のタイは空から始まります。

タイに行く時は、いつもタイエアを利用しています。

搭乗すると「サワディーカー」とCAさんの挨拶。微笑みの国を感じます。

次に機内の鮮やかな紫が目に飛び込んでくると、タイに行くんだなぁっとワクワク。

 

S__47013896

そして機内食。

うーん♡タイの香り。

スワンナプーム空港に到着するまでは7時間位。映画を見たり、友だちとおしゃべりしたりしているとあっという間です。私のタイは既に始まっている…ということでタイのビール、シンハーも飲んじゃいます♡日本との時差は2時間なので時差ボケもなくスグ遊びに行ける、というところも魅力です。

どこに行こうかな。

 

この記事をシェア

TOMO (thai021)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事