カオマンガイ食べ比べ

TRAVEL16.09.25

この記事をシェア
カオマンガイ食べ比べ

お盆休みは「カオマンガイ食べ比べ」をテーマにタイ(クルンテープ)へ遊びに行って来ました。

その1
アヌサワリー駅CENTER ONE前にあるお店。
タイに詳しい知り合いに教えてもらいました!

image

image

40B
もも肉。お肉ジューシー、ご飯かためでおこげありました。

その2
有名なピンクのカオマンガイ

image

image

40B
もも肉。お肉ジューシー、ご飯しっとり、スープ胡椒が効いてる。

その3
緑のカオマンガイ。

image

50B
むね肉。お肉弾力あって量多め、ご飯しっとり。

その4
サイアム駅 food+にあるお店。

image

image

40B
もも肉。お肉ほろほろ、ご飯程よいかたさで量多め。

その5

ドンムアン空港内のフードコートにあるお店。

image

B
もも肉。お肉ジューシーちょっと鶏くさい、ご飯しっとり。

私は1が好みでした!
が、その時々で仕上がりは違うような気がして、好みもあると思うので、食べ比べみてください。

ぜひおすすめ教えてくださ〜い。

この記事をシェア

chito (chito)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事