パタヤの新しいルーフトップバー「The Sky 32」

TOPICS19.02.16

この記事をシェア
パタヤの新しいルーフトップバー「The Sky 32」

 

バンコクから近いリゾート地「パタヤ」に、最近新しいホテルがオープンしました。ターミナル21直結の5つ星ホテル「グランデセンターポイントパタヤ(Grande Centre Point Pattaya)」です。

こちらのホテルは最上階にルーフトップバーがありまして、そのルーフトップバーがとても良い雰囲気だったのでご紹介します!

 

 

 

ルーフトップバー「The Sky 32」

「グランデセンターポイントパタヤ(Grande Centre Point Pattaya)」の最上階。バーとしての営業時間は 17:00〜24:00です。

ドレスコードはスマートカジュアルで、スリッパや水着はNG。

 

ブルーで統一されており、とってもお洒落。穏やかな音楽が流れていて落ち着いた雰囲気です。女子旅やカップル旅・夫婦旅に良さそう!

 

 

 

注意:アルコールメニューはありません!

ルーフトップバーとしては珍しく、アルコール飲料を提供していません! その代わり、ノンアルコールカクテル「モクテル(Mocktail)」が数種類用意されていました。

また公式サイトによると、お酒を飲みたい方は持ち込みが可能だそうです。

 

フードはアラカルト。

エビがぷりっぷりで美味しい・・・!

 

 

 

パタヤの夜景を一望できる

バーのまわりはぐるっと歩けるようになっており、賑やかな夜のパタヤを眺められます。(ちなみに客室からも綺麗な夜景が楽しめました。)

 

お洒落なルーフトップバーでちょっと大人な夜を過ごせて大満足。

 

 

 

 

ルーフトップバーだけでなく、全体的に満足度の高いホテルでした。

個人ブログではこちらのホテル「グランデセンターポイントパタヤ(Grande Centre Point Pattaya)」の宿泊記も載せています。泊まってみたいと思った方はぜひ覗いてみてください♪

 ↓

http://chanchika.hatenablog.com/entry/grandecentrepointpattaya

 

 

この記事をシェア

CHIKA (thai190)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事