地獄寺個人ツアー

TRAVEL19.02.22

この記事をシェア
地獄寺個人ツアー

皆さまはタイの「地獄寺」って知っていますか?地獄寺はタイにいくつかあるのですが、今回はチョンブリー県にあります(バンコクから車で1時間位)の地獄寺を紹介します(^^)

↑めっちゃ迫力ありますよね(*’▽’*)

 

このお寺は名前の通り、地獄の様子をモチーフにしたお寺で「仏の教えに反することをしたら地獄へ落ちる」ということを伝えています。

↑この世で悪いことをした人たちが亡くなった後に罰を受けている様子です。

地獄寺は一周するのに1時間あれば足りると思います。

また、地獄寺はバンセンビーチから近いので、トゥクトゥクでバンセンビーチに向かいました。

どう?ハワイみたいでしょ(^^)

地元のタイ人に大人気のビーチです。

皆さまもバンコクだけでなく、ぜひチョンブリー県にも足を伸ばして観光を楽しんでみてください(^∇^)

この記事をシェア

thai317 (thai317)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事