THAI♡美人 オフィシャルアンバサダーになりました✨

TOPICS17.01.19

この記事をシェア
THAI♡美人 オフィシャルアンバサダーになりました✨

みなさん、はじめまして

タイ人のヴィエンナです❗️

image

この度、THAI♡美人のオフィシャルアンバサダーに就任させていただくことになりました!

人では記念すべき1人目のオフィシャルアンバサダーとゆうことで、とても嬉しいです✨

私はタイのパタヤ出身で、初めて日本に行ったのは15歳の時です。
それまで、アニメやアイドルや日本のカルチャーが大好きで、ずっと日本に行くことが夢でした!

沢山勉強して、タイ国の援助の元、留学をさせていただきました。

その時から、更に日本の魅力を知り、もっともっと日本のことが大好きになり、いつかは日本で暮らしたいと思い、沢山勉強をしました!

今は日本の大学に入学し、日本のことをもっとタイの人に知ってもらいたいと思い、日本のファッションやメイクを研究したりして、
今ではタレント活動をさせていただいています!

わたしは、日本が大好きなので、もっとタイと日本の距離が近くになってほしいです。
その為にもタイの魅力をわたしが広めたい、たくさんの方に知ってほしいと思っています。

これからはTHAI♡美人オフィシャルアンバサダーとして、沢山の情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

IMG_5374

 

この記事をシェア

ヴィエンナ (thai004)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事