• 数百人の女子が集まる!!THAI美人メディアイベント『タイ女子Meets Up』が開催されました!

数百人の女子が集まる!!THAI美人メディアイベント『タイ女子Meets Up』が開催されました!

CULTURE18.07.13

この記事をシェア
数百人の女子が集まる!!THAI美人メディアイベント『タイ女子Meets Up』が開催されました!

こんにちは。タイ美人編集部の記事を書いている雨宮です。今回は6月23日(土)にタイ美人主催の大型イベント『タイ女子Meets Up』が開催されたのでレポートします。この日はなんと!!女性が約240名も集まり、とっても華やかな日となりました。

 

タイを感じるフードとドリンク

当日はタイで有名な『SPY』が配られ、乾杯です!まるで宝石のようなピンクとブルーカラーで可愛いお酒ですよね♪女子会にピッタリ!!

福島さやかさん、鈴木都さんの2名の料理研究家によるヤマモリタイフードを活用した可愛いフィンガーフードも用意されました。

上の写真は福島さん作の『タイカレーケークサレ』酒麹が入っていたりと美容と健康も考えられたフードです。下の写真は鈴木さん作の『レッドカレーパンプキンパイ』サクッとした歯応えにカレーのスパイシーさがたまりません。

 

大盛り上がりのファッションショー

今回、集まった女子を釘付けにしたのは2ブランドによる煌びやかなファッションショーでした。

先ずはフリフリのお花が可愛い!と芸能人はじめ多くの女子から大人気のタイの水着ブランド『チュアンピサマイ』です。

バカンスやこれからの夏に向けて可愛く目立てる水着の数々が登場しました。

そしてタイ人デザイナーがデザインし、上質なレースなどを使用したセクシーで美しいランジェリーブランド『ANNEBRA(アンブラ)』のランジェリー、水着、ルームウェアのファッションショーです。

 

バックスタイルなどもセクシーな日本ではあまり見ない斬新なデザインが特徴的なランジェリーブランドです。

女子限定のイベントだからこそ普段気になる水着とランジェリーのファッションショーは魅力を増しますよね。

 

スペシャルゲストDJ登場

登場するとみなさん『かわいい〜!!!』とDJブースを囲むほど人気だったのは今回のスペシャルゲストDJ『エリーローズさん』です。モデルやDJとして活躍し、自身もタイに何度も訪れるほどタイ好きなんです。

この日も素晴らしい音楽で会場を盛り上げてくださいました。

 

 ブース巡りやトークショー

当日は実際にタイを感じられるブースなどもあり、ブース巡りも楽しい時間でした。

タイ航空のブースでは空を飛ぶ飛行機をイメージしたフォトスポットがあり、少し楽しく面白い写真が撮影できました。

ヤマモリタイフードではグリーンカレーやレッドカレーなどの各カレーの試食ができます。お土産にも入っていたタイの南部地方のカレー『プリックカレー』は本当に辛くてクセになるかも?!今、話題だそうですよ。

ACEの可愛いスーツケースは車輪にストッパーもついて見た目も可愛く、便利で旅行にピッタリです!

 

更に、有名トラベラーによるトークショーも開催されました。

左から元あいのりに出演されていた『クロさん』、クリエイティブトラベラーの『石井サユリさん』、Pro Travellerの『AOIさん』によるタイの魅力やおすすめスポットをフォトジェニックなお写真と共にご紹介いただきました。

 

抽選会やお土産もあって女子も大満足

最後には航空券やタイのホテル宿泊券など豪華賞品が当たる抽選会も開かれ、大盛り上がり!

参加者全員にカレーなどのお土産もあり女子には嬉しいイベントとなりました。

 

日本の東京でオシャレなタイをちょっぴり感じられるなんていいですよね。もし次回も開催の際は是非ともご参加下さいね♪

 

※Photo by SHIZATO

 

 

 

この記事をシェア

あゆみ (thai257)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事