バンコクでおススメのフォトジェニックカフェ♡

TOPICS18.12.19

この記事をシェア
バンコクでおススメのフォトジェニックカフェ♡

バンコクに来たらフォトジェニックなカフェへ!

 

バンコクは実は可愛いカフェがたくさんあるんです。

今日はその中でもお気に入りのカフェをいくつか紹介したいと思います。

Sretsis parol

こちらはセントラルエンバシーにある、タイの有名ブランド、スレトシスのカフェ。

内装もとってもかわいいですよね。

 

今回は、こちらのスワンルームに特別に入れさせていただきました!

もう異空間のかわいさ。。。

ブランドのお洋服そのままの空間でした。ケーキやデザートもですが、

世界観を味わえるカフェって素敵ですよね。

 

ちなみに外観はこんな感じ。

 

是非行ってみてほしいカフェのひとつです。

 

スレトシスパーラー

11時〜20時

Central Embassy 2nd Fl. 

プルンチット駅

 

Too Good for you

 

こちらはサイアムスクエア soi1に新しくオープンしたフラワーカフェ!

二店舗あるのですが、ハシゴしやすい今回はサイアムの方へ。

 

かわいすぎますよね!!

手作りした帽子にもぴったりでした。

気になるメニューは、人気のタピオカを注文。

とても甘くて美味しかったです。隣の紅芋シェイクもおすすめ。

 

ショッピングの合間にもおすすめのカフェです。

 

Too good for you

10時〜20時

10330 バンコク siam square 1 ( LG floor)

サイアム駅

match box pink planter

こちらもサイアムスクエアにある、アパレルショップと併設されているカフェ。

壁も可愛い!!!

 

さくっと寄れてしまうので、こちらもショッピングの合間に行けてしまうおススメのカフェ。

ピンクゾーンもかわいい!!

是非寄ってみてください。

match box pink planter

12:00〜21:00

2 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330 Thailand

サイアム駅

TWG

こちらは実は一番おススメ!

サイアムパラゴンの中にあるTWG(全然タイのブランドではないのですが)のジェラート。

本当に日本にもほしい!

かわいいだけじゃなく、何を食べても美味しいんです。流石紅茶メーカー!!

一番おススメはBLACK TEA!!

サイアム駅直結なので是非。

TWG

10時〜22時

91/1 Rama I Rd, Pathumwan, Bangkok 10330

サイアム駅

   

 

この記事をシェア

nano (nano)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事