バンコクでご褒美フェイシャルケア

BEAUTY19.01.13

この記事をシェア
バンコクでご褒美フェイシャルケア

永野間美咲です!

シンガー、モデルとして活動しています。

先日タイ 弾丸旅行に行ってきました!

w/ ガブリエラ♡

タイの物価は日本の約1/3の金額なので、

エステも安い♡

 

美容好きの私達は、バンコクの

Healing and Beauty 49 という

フェイシャル専門のサロンに

行ってきました!

私はリフトアップのメニューをやったよ!

他にもホワイトニングトリートメントとか

色々あったよ。

一軒家なんだけど、内装も外観もすごく

綺麗で映え!!!笑

効果も良かった〜!

ここを選んだのは、割引があるから!笑

なんとタイ国際航空で行くとTG割と言って、

チケットを見せるだけで安くなったの。

 

ここのサロンは高級な方だと思ったから、

更にお得です♡

 

それでも私がやったのは1000バーツ代

だったから、日本円だと約3000円代

で安み〜!

 

メニューによって金額も変わってくるので

詳細も載せておきます!

https://campaign.thaiair.co.jp/tg-discount/thai/healing-and-beauty-49/

 

私はタイに行くのは2回目なんだけど、

また行きたいと思う程好き♡

 

ブログ久々に書きました!笑

インスタにタイの写真他にも

載せてるので是非フォローしてね♡

http://instagram.com/misakinaganoma

 

また見たいと思ってくれる方がいたら

こっちの記事もまた更新するかも〜?笑

 

Bye ♡

 

 

 

この記事をシェア

美咲 (thai341)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事