MBK

RESTAURANT16.11.4

この記事をシェア
MBK

雑貨やお土産を探すときMBK(マーブンクローンセンター)によく行きます。

BTSのナショナルスタジアム駅から直結しています。駅までたどり着ければ目の前にMBKが見えるので迷子になることはありません♪

MBKの隣には東急も入っているので、なんとなく親しみやすさも感じます。

私がよく行くのは6階。面白い雑貨や、Tシャツがたくさんあって楽しいです。でも今回は、好きで必ず寄ってしまうフードコートのお話。フードコートも6階。

S__49971207

お店の名前は覚えていないのですが、ココが美味しい! このお店だけ並んでいる人が多いので、すぐわかります。そして注文するとその場で調理してくれるので、熱々。

S__49971205

どれにしようか、開拓しようかいつも迷いますが、私はココの焼きそばが好き。ピリ辛でヒーヒー言いますが、アロイ!50Bくらいだったかな。。フードコートの入り口にある窓口で好きな金額を渡してICカードをもらいます。会計はそのカードをそれぞれのお店の人に渡せばOK。最後に払い戻しもできるので少し多めに入れておくといいですよ。私は200Bにしています。

S__49971206

余った金額で食後のコーヒーを買いました。あまーーーーーーい。でも、暑いタイで消耗した身体に染み渡ります。元気復活♡ 食べ終わったら買い物に行こう!何を買おう。面白いのあるかなー。。MBK楽しい!

 

この記事をシェア

ERINO (thai011)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事