MAMAのトムヤムクン

RESTAURANT16.12.12

この記事をシェア
MAMAのトムヤムクン

急にカップラーメンが食べたくなったので、タイで買ってきたコレ!

「MAMA」ママーのカップラーメン。タイではインスタント麺のことを「ママー」と言うほどポピュラーだそうです。スーパーやコンビニでも買えるし、安いし、美味しいので、お土産にもいつも買って帰ります。友だちもかなり喜んでくれるオススメのお土産のひとつです。

これはトムヤムクン味。

日本と違ってカップの中にフォークが入っているので、お箸がなくてもだいじょうぶ。だからホテルで、なんか小腹が空いたな〜なんて思ったら食べちゃいます。多めに買っておかなくちゃ

S__50823177

色んな味がありますが、これは最初にタイに行った時から買っているので、ついつい毎回連れて帰りたくなる思い出の味になっています

トムヤムクンの酸っぱさがまたいいんです。タイが蘇ります〜。

 

この記事をシェア

ERINO (thai011)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事