Anantara Mai Khao Phuket Villas

TRAVEL17.02.16

この記事をシェア
Anantara Mai Khao Phuket Villas

こんにちは♪

今日は暖か予報でしたが品川の風はまだまだ冷たいです。南国が恋しい。

いつもの事なんですけど、タイに行ったときの事でも書いて現実逃避をしたいと思います。

プーケット島の北部、プーケット国際空港から北へ車で約15分ほどのところにある『アナンタラ・マイカオ・プーケット・ヴィラ』でバカンス。

お部屋は全室ヴィラになっていますが、他のヴィラと壁を共有しているタイプです。

image

ここは繁華街からはだいぶ離れているのでとっても静か。ゆえに夜遊び派向きではありません。

image

マイカオビーチの海水はとてもきれいですが、すぐ深くなるので注意です。

6時起床・22時就寝・ヨガプログラムを受けてリゾート周辺を自転車でうろうろ。木の上にあるBarはムーディーで大人版トムソーヤの家♡

ヴィラのプールサイドでランチも♡

image

ディナーの後は部屋のプールで鬼コーチの平泳ぎレッスンをひたすら受けました。

こんなに優雅じゃない部屋付きプール利用は初めて。しかも結構深い。筋肉痛になりました!笑

image

image

ビーチのマッサージ小屋で癒され、美しいサンセットとお酒に酔い、何もせずたまに出かけて、プールサイドで司馬遼太郎を読む。。。贅沢な時間が過ごせました♪

この記事をシェア

Hitomi (ぴとみ)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事