バンコクで昼食を

RESTAURANT16.09.21

この記事をシェア
バンコクで昼食を

↑sumo wrestlerが柱越しに立ち合い?

バンコクにあるTerminal 21に行ってきました。バンコクに行ったら絶対行こうと決めていたスポットのひとつです。

エントランスは空港のターミナルのようになっていて、各フロアが世界の都市になっています。御手洗いは用もないのに立ち寄ってしまうほど楽しいです。

 

LG階 – カリブ海
G階 – ローマ
M階 – パリ
1階 – 東京
2階 – ロンドン
3階 – イスタンブール
4階 – サンフランシスコ (市街)
5階 – サンフランシスコ (桟橋)
6階 – ハリウッド

 
 

モチロン東京へ。。。山手線の駅名がいたるところに書いてあったり、少し違う、ん?なんか違う、おしい日本語がたくさんでツッコミどころ満載です。さっきのsumo wrestlerにもこのフロアで会えます。

image

お店の入り口「ありがとう 売れる」「かわいい」気持ち…伝わりました 笑

 

image

謎の「ツ」に心が踊ります字も踊っています。そんな魅惑の御手洗い。

image

そしてサンフランシスコでメキシカンを

エスカレーターで世界を旅するショッピングセンター。雑貨からファッション、レストランもあり、各フロアの世界観も楽しいので、世界一周をオススメします。

この記事をシェア

SUZU (thai020)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事