HuaHin Winery Vineyard Tour3日目最終日

TRAVEL17.04.10

この記事をシェア
HuaHin Winery Vineyard Tour3日目最終日

ホアヒンワイナリーツアー最終日☀️

朝からホアヒンで泊まったホテル

Ghua Hin Hotel のプールへ‍♀️

IMG_8131広くって綺麗でした\(^ω^)/

朝ご飯を食べチェックアウトしバンコクへ向かう前に

お土産を買いにワインショップとレストランが一緒になっているお店へ寄りました!

私ブルーが大好きなのでめっちゃ可愛いレストランだなーと思いました↓IMG_8130

バンコクで買うよりもモンスーンバレーのワインが少しお安く買えるそうで、私もここで購入

真ん中のDessert Wine Monsoon Valley Muscat↓SnapseedSparkling WineSnapseedMonsoon Valley Blance de Blancs Brut↑

満足也。

そして最後は大型商業施設のMega Bangna Shopping Mallにてお買い物&お食事。イケアなんかもあってかなり大きいです。ちょうどセールやってたので服買っちゃいましたー

ほんでその後はタイ料理屋さんにて皆さんとシンハーで乾杯お疲れ様会ですね

IMG_8132

このツアーで仲良くなれた方もいて、一時帰国の際に日本で再会する事もできました!素敵な出会いだー。IMG_9120

そして最後にThai♡美人に当選した記念にモデルのヴィエンナちゃんと写真撮影IMG_8174

ヴィエンナちゃんのタイに関する記事もとっても面白いので是非チェックしてみてください

彼女とても奇策で明るく可愛らしい方でしたタイ語喋ってる姿がなんとも言えない可愛さでしたwwwタイ人なので話せて当たり前なのかもですが日本語も流暢なのでなんとも不思議な感じ!

私もせっかく住んでるのだからいい加減ちゃんとタイ語覚えなければ

私も少しではありますが、タイの魅力をThai♡美人を通して発信したり情報交換が出来たらいいなと思ってます。

今回のワイナリーツアーに参加できたことにより色んな方との交流もでき、さらにタイの良さを実感しました。きっとタイで働いてるだけでは感じれないことや、少し旅行に来ただけではなかなか体験出来ないような事も出来たかと思います!

とっても充実したツアーでした!Thai♡美人に参加して良かったなと改めて感じました。

もう少しでタイ3年目〜

もっとタイの魅力に迫りたい(✌’ω’✌)

この記事をシェア

Masami (thai054)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事