初めまして

RESTAURANT16.09.26

この記事をシェア
初めまして

初めまして。この度ご縁があり記事を書かせていただくことになりました。

Kanaeです。

私が初めてバンコクに訪れたのは10年以上前のことでした。

19歳の時に、姉がバンコクで仕事をしていた関係で、初めて訪れ、その時滞在したアーリーという街に惹かれてしまい、20歳の時に半年という期限を決めて思い切って住んでしまいました。

思い立ったら即行動タイプなので、あの時の決断は早かったです…(笑)

今は結婚、出産を経て二人の子供の育児であっという間の毎日ですが、疲労がたまるとタイに行きたい病にかかります…(笑)

どうぞよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この記事をシェア

Kanae (Kanae)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事