カオラックラグーナリゾート滞在記2 スパ体験

TRAVEL17.11.15

この記事をシェア
カオラックラグーナリゾート滞在記2 スパ体験

サワッディーカー

日ごとに秋が深まってくる今日この頃、

暖かいトロピカルビーチが恋しくなってきました。

 

タイ屈指の美しいビーチと太古からの自然が残る

急上昇のカオラック

中でも立地抜群、部屋も広く、日本人スタッフもいる!

と、三拍子揃った「カオラックラグーナリゾート」

 

前回のお部屋の紹介に続き今日はスパ体験を綴りたいとおもいます♪

 

タイに行く楽しみといえば、スパ!ですよね?!

ホテルスパは高い?と思いがちですが、プロモーションなどがある場合が多く

意外とリーズナブルに受けられます。

日本でのコストを考えたら格安です。。。!

 

さて、今回私はボディスクラブとアロマオイルマッサージの

1時間半のコースをチョイスしました♡

プロモーションで990バーツ(約3,400円) 

 

レセプションで問診票を記入し終わると、

最初に足を温かいお湯と塩で綺麗に洗ってくれました。

 

それから個室へ

素敵ですね~!ここからは徐々に記憶が薄れていきました。。。

 

ボディスクラブは自分では中々できない背中まで、丁寧にやってくれます。

古い角質が取れて、新陳代謝がよくなりツルツル・スベスベのお肌に♪

 

その後は1時間た~っぷりアロマオイルマッサージ。

リンパの流れを良くするので、フライトの疲れが出やすい旅の始まりに

おすすめです。

施術が終わるとすっかり身体が軽やかに♪

ホテルスパは、身軽にちょっとした隙間時間に気軽に行けて

なんとも贅沢な気分を味わえるので大好きです♡

 

それと、もう一つカオラックラグーナでも大人気なのが

プールサイドの東屋で受けるマッサージ!

オープンエアの開放感がまた格別です!ここでは

「タイマッサージ」400バーツ

「ココナッツオイルマッサージ」500バーツ

「アロエベラオイルマッサージ」500バーツ

45分の3つのメニューから選べました。

気軽に楽しめるプチプライスが良心的ですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

カオラックラグーナリゾート チヴァスパの最新プロモーション↓

http://www.khaolaklaguna.com/chiva-spa

日本語でのお問い合わせ可能↓

gro@khaolaklaguna.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

ちあき (タイリンガールChiaki)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事