セレブ気分で美を極める!バンコク・エカマイの美容クリニック「Dermaster 」

BEAUTY19.07.8

この記事をシェア
セレブ気分で美を極める!バンコク・エカマイの美容クリニック「Dermaster 」

とっても贅沢で優雅なのに、気軽に楽しく美を極められるのが、タイのいいところ😊

こんにちは、二度目のタイ・バンコク暮らしを満喫中のケーシーです。

40歳を目前に、たるみやくすみ、シミそばかす、疲れ顔🙄がとーーっても気になりだしたところです。

高校の同級生とランチをしている時、肌のお手入れの話になり、、、明るい日差しの中、真近で肌を観察し合ったところ、「これはお互い老化のサインがでてるね」とwww

いろいろ考えた結果、10年以上前に一緒に働いたことがあるドクター・トムの新しい美容クリニックを受診することにしました。

Dermaster Dr Tom

中央がドクター・トム

さてさて 旧友のドクター・トムが、CMO(チーフ・メディカル・オフィサー)を務める美容クリニックは、ダーマスター(Dermaster)と言います。

バンコク市内に4ヶ所(エカマイ、ラマ9、チッドロム、サトーン)にあります。

コンサルテーションのために訪問したのは、エカマイです。

コンサルテーションは無料!で受けられます❤ (2019年7月8日現在の情報です)

国内外のセレブやVIPが通うため、超VIP!?は、専用のエントランスがあります。

Dermaster VIP Entrance

ダーマスター・エカマイのVIP専用通路

もちろん、私は普通のドアから~。
広々とした待合スペースには、ドリンクバーも。

Dermaster Drink Bar

ダーマスター・エカマイ内ロビーのドリンクバー

いろいろありすぎて、悩み、結局お水にしました😅

コンサルテーションでは、個別の部屋に通され、悩みを相談します。

耳鼻咽喉科、美容整形外科でのキャリアを持つドクター・トムの強みは、皮膚のみならず、その下の筋肉や骨格なども含めて総合的に評価し、アドバイスが出来ること。

悩みを引き起こしている原因を特定し、クライアントの体が持つ自然治癒力や、クライアントのウェルビーイングを第一に治療プランを組み立てます。

その診断に使われるのが、アメリカから輸入された3Dスキャナー!まるでアバターの世界です。VECTRAとVISIAの分析機器で肌の全てが赤裸々に!!

VECTRA 3D SCAN

VECTRAの3D SCANカメラ

VECTRA 3D SCAN Skin surface

VECTRAのスキャン画像を基に肌の状況や悩みの原因を分析

VISIA Skin comparison

VISIAでの分析ー同年代、同肌タイプの人たちと比較したランキング結果がわかります

年齢のわりには、シワもタルミもそんなにひどくないとのことでしたが、改善の余地は大いにあるとのことで、詳しく治療の選択肢やプロセスを話し合いました。

ドクター・トムの冗談に笑いながら、コンサルテーションはあっという間。

プライバシーとホスピタリティ、パーソナライズされたサービスを受けられて、大満足!

さすが、世界中から美を求めて人々が集まるタイ・バンコクです😊

コンサルテーションを受けただけでも、タイのセレブになった気分を味わえました😍

3Dカメラを試されたい方は、エカマイを予約時に指定してくださいとのことです。

治療の様子は、改めてご紹介します〜

<Dermaster の基本情報>

website(英語)
https://dermaster-thailand.com/en/
エカマイの住所
342 Ekamai Rd, Klongton Nua, Wattana, Bangkok, Thailand 10110
予約用メールアドレス
info@dermaster-thailand.com

この記事をシェア

ケーシー (ケーシー・Kasey)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事

SEARCH
RANKING
ARTICLE
CURATOR
TRAVEL INFO
KEYWORD