弾丸バンコク旅〜3日目 お寺巡り

TRAVEL18.12.31

この記事をシェア
弾丸バンコク旅〜3日目 お寺巡り

 

 

 

バンコク3日目〜

友人も薬を飲んで回復したみたいで(笑)

 

 

 

最終日は念願のお寺巡りいぇえええい!

友人の友人が現地にいらっしゃるという事で終日案内してもらいました(*゚▽゚*) ラッキー

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所に可愛いえんぴつ?(笑)

お寺は肩や背中が見えてたりする服はNG。。

なのでお気をつけを(;゜0゜)

そして歩きやすい格好で行きましょうね ♪ 

 

 

 

「 ワット・ポー 」 !!!!!

 

 

 

 

 

 

迫力満点 !!!!!

 

 

 

どど〜ん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お寺〜!!

かっこいい〜!!!

 

 

 

 

 

 

コインを願い事をしながら入れていく場所もありました。なんて素敵な♡。

 

 

 

 

 

 

案内をしてくれた友人がフォトグラファーだったため、沢山写真撮って頂きました ♪ 

 

 

 

 

 

 

続きまして、「 ワット・プラケオ 玉佛寺」!

にも行ってきたよ ♪  お寺巡りハシゴ!(笑)

 

 

 

 

 

 

きれい。回っててとても楽しかった!

 

 

   

 

 

 

写真映えするスポットがいっぱいあったよ ♡

 

 

 

 

 

 

とてもローカルなオシャレカフェにも連れてって頂きました〜 ♪ 

 

 

 

 

 

 

満喫〜!最終日盛り沢山(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました。

その後、ナイトマーケットへ ☆ 

 

 

 

 

 

 

広いです(笑)

夜ご飯はトムヤムクンとシーフードをたっぷり頂きました( ´ ▽ ` ) 

 

 

 

 

 

 

買い物しっかりできて楽しい旅になりました ♪      こちらのナイトマーケットも、交渉次第で安くもなるお店もあったりなので是非〜!

 

 

 

 

 

次は水上マーケットに行きたいな♡

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

エリイ (thai334)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事