バンコクでネイルするならNail it!日本の半額以下⁉︎

TOPICS19.09.8

この記事をシェア
バンコクでネイルするならNail it!日本の半額以下⁉︎

 

 

サワディーカー

みなさま、はじめまして。

わたなべです。

 

 

 

 

今回は『Nail it!』に行ってきました。

   

日本でジェルネイルするとほんと高いですよね。。。

デザインによっては1万円以上しますよね😢

 

 

 

 

 

 

ここNail it!では、

持ち込みのデザインでもOKですし、サンプルの中から選ぶこともできます!

 

種類もたくさんあります😊

 

サンプルもたくさんあるので当日その場で決めることもできます💕

 

 

 

 

 

お値段はこんな感じです!

見づらくてすみません🙇‍♀️

 

ワンカラーですと200バーツ(700円くらい)でできます!

あとはつけたいアクセサリーやデザインによってお値段が変わってきます。

 

 

 

 

 

私は今回お店のサンプルから選びこんな感じにしてもらいました!

私はタイ語が全く話せないのですが店員さんが簡単な英語で聞いてくれます!

聞かれることは爪の長さデザインをどうしたいかくらいですかね🤔

 

 

ちなみにこれは560バーツ(2000円しないくらい)でした!

日本と比べたらとても安いですよね☺️

 

やってもらってる間は、店員さん同士ずっとお話ししていていました笑

(何を話しているかは全くわかりませんでしたが。。。笑)

ちなみにこのネイルは1時間くらいで終わりました!

 

 

 

 

 

⚠︎運が良ければすぐやってもらえるのですが。。。

飛び込み(予約なし)で行くと少し待つかあとで来てと言われることがあるのでお気をつけください!

予約は各店舗に電話するか直接店舗に行くかのどちらかです。

 

 

 

 

 

 

現在は20店舗くらいあるみたいです!

見にくいのですがこの下の部分が店舗です!

多くの店舗が駅構内にあるのでアクセスはしやすいかと思います!

 

 

 

 

 

Nail it!

Facebook  https://www.facebook.com/NailitTH/

Instagram https://www.instagram.com/nail_it_th/

ぜひこちらからチェックしてみてください

 

 

 

Nail it!はハンドネイルのみなので今度はフットネイルのオススメ紹介できたらいいなと思います!

 

 

 

わたなべでした。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェア

紗那 (わたなべ)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事