✴︎大人の美食!Supanniga Cruise✴︎

RESTAURANT17.04.16

この記事をシェア
✴︎大人の美食!Supanniga Cruise✴︎

 この間お友達に誘われてチャオプラヤー川のディナークルーズに行って参りました\(^ω^)/

タイによくある大っきい船で音楽ガンガンのさほど美味しくもないブッフェスタイルのクルーズではなくw

今回は『大人の美食Cruise』というやつです!ひゃっ✨タイへ来たばかりお友達も連れて都会の喧騒から離れ、旅行気分の味わえるクルーズへ。

船自体はこじまりとしていますがIMG_8261    

席数も少なくて静かにお料理を楽しめる雰囲気。内装もお洒落で可愛らしい色合い♡

Snapseed

Snapseed

私達が選んだのは18:30からのコース。タイ料理です。

お値段は3,000bチョイプラスぐらいだったかな。

まずはシャンパンで乾杯! これもコースに含まれてます。

IMG_8268      

 

Snapseed

タイ料理もいつも食べるものと違って見た目も鮮やかで繊細。さすが美食クルーズ、タイ料理侮れぬ。

少しずつ日が落ちてきて景色も変わっていきます。

ほろ酔いで風もまた気持ちいいの。

もう完全に旅行者気分ですw たまにあるこれが堪らん。

Snapseed

途中お寺や、きらびやかな商業施設がたくさん見れるので景色も綺麗です。丁度この写真のワットアルンと言うお寺が工事中でライトアップされてませんでした多分普段はもっと綺麗だろなー

日も落ちて夜景が綺麗ー\(^ω^)/

Snapseed

        Snapseed

Snapseed

IMG_8347

ばっちり楽しんできました( ´›ω‹`)終始満面の笑みw

まぁまた酔っ払ってるだけですw

お料理もお酒も美味しかったー!結構な量あって満腹。

白ワインも2本は飲んだかな?

メイン↓Snapseed      

 トムヤムクンがめっちゃ美味しかったーSnapseed Snapseed  

 カオニャオマムアンSnapseed

IMG_8280

2時間半ぐらいゆった〜り食事して大好きな友達達と過ごして旅行気分も味わえて最高のひと時でした。

こういう事をたまにするとまたタイが凄く好きになるんですよね。

やっぱりタイだ!っていう再確認。

これ重要(╹◡╹)

 

またなんか探し出さねば!

この記事をシェア

Masami (thai054)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事