フラワーショップが手掛けるカフェ-Flower in hand by P-

RESTAURANT17.10.16

この記事をシェア
フラワーショップが手掛けるカフェ-Flower in hand by P-

BTS【Ari】駅から徒歩5分の場所にある「Flower in hand by P」は、仲良し姉妹が運営するフラワーショップ併設のカフェ。

妹さんが以前から私のInstagramをフォローしてくださっていたようで、ある時ダイレクトメッセージで「私たちのカフェに今度来てください!」という嬉しい連絡があり、8月の渡タイ時に伺ってきました。

店内はかわいらしいお花でいっぱい。

センスの良いブーケの販売や定期的にワークショップも開催されているようです。(日本には持って帰られないのでタイ在住の方がうらやましい…!)

お店の奥にカウンターがあり、ショーケース内にはエディブルフラワーがあしらわれたクッキーやスコーンなどの焼菓子が。

かわいくお皿に盛りつけサーブしてくれたものがこちら。

手作りの焼菓子は、どれも温かみがあっておいしい…♡

ドリンクメニューもお花をイメージしたものが多く、今回はラベンダーソーダをセレクト。

さわやかなラベンダーソーダは1日中歩き回っていた私の体にしみわたりました。量がたっぷりなのも嬉しい…!

おふたりは日本のカフェを視察しに来日したこともあるんだとか。

とっても勉強熱心で笑顔が素敵な姉妹が手掛ける「Flower in hand by P」、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

 

…私のBlogでもご紹介しています。

笑顔が素敵でお花好きな姉妹が手がけるバンコクのフラワーショップ&カフェ-Flower in hand by P|カフェトラベラーcremenatsu

この記事をシェア

cremenatsu (natsumi)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事