弾丸バンコク旅〜2日目はまさかの一人旅?!

TRAVEL18.12.31

この記事をシェア
弾丸バンコク旅〜2日目はまさかの一人旅?!

 

 

こんにちは〜)^o^(

 

 

引き続き2日目バンコクは朝から事件起こりまして

 

 

まさかの一緒に行ってる友人がウイルス性胃腸炎になり現地の病院送りへ、、、( ;∀;)

 

 

体調も治りそうになく、ん、?(´⊙ω⊙`) 

ということは私一人で回るの?(笑)

回ってしまおう!という事になり(笑)

 

 

この日は一人バンコク!!!

 

 

ホテルからタクシーで10分の

「 ワット・トライミット」というお寺に行ってきました ♪ 

 

 

 

 

 

 

とてもゴージャス。

この写真は靴を脱いで入る所でした!

 

 

 

 

 

 

お土産コーナー?もあり、ぐるぐる回って一人、デジカメでパシャパシャ(笑)

 

 

チャイナタウンが近いと聞いてたので知らぬ道を人に聞きながら7分くらい歩いて、案外わかりやすい所に

 

 

ザ・チャイナタウン(笑)

 

 

 

 

 

 

お腹も空いたので、通りかかったお店が人も入って良さそうだったので軽くランチタイム〜 ♪ 

 

 

 

 

 

 

どどーん!

パパイヤサラダ(๑>◡<๑)♡

80バーツ!日本円で240円程。美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

マッシュルームのスープ80バーツバケット付き(240円)  海老蒸しヤムチャ?と合計600円したかな?くらいのお得なランチでした ♪ 

 

 

店員さんに、ここから近いショッピングモールはどこ?と聞くと、MBKだ!!!と言われチャイナタウンからタクシーで10分移動しMBKへ。

 

 

 

 

 

 

似たようなお店も結構ありましたが、値切って買えるお店もいくつかあるのでそこは交渉次第安くなったり(笑)

 

 

 

後半へ続く〜

 

 

 

この記事をシェア

エリイ (thai334)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事