チェンマイで今泊まるべきオススメホテル♪「Akyra Manor Chiang Mai」

RESTAURANT17.07.2

この記事をシェア
チェンマイで今泊まるべきオススメホテル♪「Akyra Manor Chiang Mai」

サワディーカー♪

バンコク在住2年目のMikaです!

今回は今チェンマイ市内の流行りのハイセンスホテル
「アキラ マノール チェンマイ(Akyra Manor Chiang Mai)」 に宿泊♪

DSC08337

入り口から高級感漂うハイセンスなホテル〜♡

チェックインをしている間にウェルカムドリンクを出して頂きましたがカクテルの様にオシャレなのもテンションアップ〜♡

もちろんノンアルコールなのでご安心を♡

DSC08169

今回のお部屋は「Akyra deluxe Suite」をご用意していただきましたがお部屋のドアを開けてびっくり、
まず目に飛び込んでくるのがガラス張りのバルコニーにある大きなバスタブ!

CIMG0385

モダンな内装でオシャレがいっぱい詰まって素敵〜!

DSC08308

ベットはゆったりと眠れるキングサイズでベットのアメニティーも充実していて
枕の硬さや中身の種類も全部選べるのも嬉しいサービス♥

バスタブだけじゃなくてシャワールームもしっかり完備♪

DSC08310

アメニティーも一通り揃っていたよ♡

DSC08311

DSC08312

DSC08313

こちらのホテルで一番のフォトジェニックなガラス張りのプールがあるということで見に行ってみましょう♪

DSC08339

チェンマイのいいところは高い建物がないところなので屋上のプールは空が広〜い!!

DSC08342

プールサイドから泳いでる姿が見えるのもこのホテルの面白いところ♡

こんな感じの写真を泳ぐだけで簡単に撮れちゃう♪

DSC08223

友達と思い出に残る面白い写真も撮れちゃうよ♥

 

さらにさらにプールサイドには本格的なバーカウンターが併設されていて
今ならハッピーアワーで”1buy get 1free♪”

私のオススメはピニャコラーダだよ♡

DSC08341

気持ちよくプールで遊んだ後はディナータイム!

ロビー隣にあるこちらのレストランでいただくことができるのですが、実は上の階に内緒の個室が…♡

DSC08300

二人きりの特別ルームも用意できるみたいでロマンチックな空間でした♪

(今回は特別に見せてもらいました♡)

DSC08293

今回は来ていたお客さんほとんどが注文していた美味しそうな「パルマハムのピザ」を注文。

DSC08297

味最高〜〜〜〜〜!チーズもモチモチで美味しい!

他のどのメニューも美味しそうだったから次は色々試してみたいな♪

宿泊客だけではなく一般の方もかなり来店してたからディナーとしても有名なんだね♪

お腹がいっぱいになったその後はお部屋でのスパタイム!

 

「お部屋でスパ?!」って思うでしょ。

毎回スパを受けるときに思っていた…

「このまま眠れたら最高なのにな〜。」「またちゃんと洋服を着て自分のお部屋にいくのも面倒だな〜」

なんていう悩みにぴったり!ロビーで予約したらあとはお部屋で待っているだけ♪

DSC08305

ピンポーン!とお部屋に施術ベットを持ってきてくれて施術開始♪♪

技術も有名スパに負けないしっかりとした施術にウトウト♪

最高のオイルマッサージを受けたあとそのままベッドへダイブ♪

こんなことが出来ちゃうのもお部屋でスパの特権!

もちろんスパルームもあるみたいだけど私は断然「お部屋スパ」をオススメしちゃいます!

それではおやすみなさい♥

Mikaでした♪

アキラ マノール チェンマイ Akyra Manor Chiang Mai‎
電話番号:053 216 219
住所:22/2 Nimmana Haeminda Rd Lane 9, Tambon Su Thep, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50200
http://www.theakyra.com/chiang-mai/

(撮影協力:Akyra Manor Chiang Mai‎)

 

この記事をシェア

Jimbo (Mika)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事