こんな写真撮ってみたくない?プーケットに行ったら寄りたい穴場ビーチ

TRAVEL17.06.10

この記事をシェア
こんな写真撮ってみたくない?プーケットに行ったら寄りたい穴場ビーチ

バンコクは何度も行ったことがあるのですが、今回初めてプーケットに行ってみました

プーケットといったらやっぱりビーチですが、プーケットにはこんな風にビーチと迫り来る飛行機を一緒に撮れる絶景のビーチがあるんです❤

IMG_0339

この図、日本じゃ絶対撮れない気がする・・・‼️

 

穴場過ぎて日本人はお一人しか会いませんでしたが、海外の方の間ではちょっとした人気スポットになっているようでみんなしてカメラを構えて飛行機の到着を待ち望んでました(笑)

 

そんな飛行機との写真が撮れるビーチはプーケット空港の隣のナイヤンビーチ

空港から歩いても20分くらいで行けます❤️

IMG_0338

なので私たちはプーケットからバンコクに向かうまでの時間に行ってみることに!

 

行き方ですが国際線のターミナルから高架下をずっと歩いて右に曲がって目の前の道を真っ直ぐ歩いて突き当たりを左

そしてひたすら歩くと国立公園にたどり着きます❤️

さらに右に向かって10分くらいビーチを歩くとこの写真を撮れるスポットにたどり着きます!

・・・アバウトですみません!だって周りに目印になるものがないんだもん~

砂の上を10分歩くのはなかなか体力使います!私たちも超汗だくだし日焼けもガンガンしちゃうしで、その後バンコクに向かうので空港に戻ったのですが(飛行機見るのに夢中になりすぎて、時間ギリギリで猛ダッシュw)

センサーを通る時に汗だくすぎるし、日焼けでめっちゃ肌が熱を持ってるからサーモグラフィーがえらいこっちゃになってて係りの人に「なにがあったの!?」と笑われました・・・笑

10~15分に1本のペースで飛行機がどんどん飛んできます✈️✈️

その迫力といったらやばいです!!!!!!!!

写真だとなんだか伝わりにくいですが迫力ありすぎて怖いくらいw

飛行機が本当に真上に飛んでて車輪とかも見えちゃうくらい至近距離!

IMG_0340

なんだかワクワクしてしまう光景なんですよね~❤️

 

飛行機までの時間があるときに大きなキャリーバッグをなど預けた後に行っても楽しめます♪

海もきれいだけど飛行機の轟音がすごいからあまり長時間過ごすのには向いてないかな~

 

でもかなり面白い体験を出来るビーチなのでプーケットに行く際はぜひ寄り道してみてくださいね~❤

この記事をシェア

細田 (あゆちゃそ)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事