タイ! 2泊3日で行ける女子旅

TRAVEL19.01.14

この記事をシェア
タイ! 2泊3日で行ける女子旅

ガブリエラ令子です!

モデル、ライターとして活動をしています🎶

友達の 永野間美咲ちゃんと  、2泊3日のタイ旅行に行ってきました^_^

夜出発して、朝にはタイに着きました🎶

まずは海を楽しみたいと言うことで、そのままパタヤへ向かって、昼間は海、夕方からショッピングモールや水上マーケットを回りました👌

2日目はパタヤからタクシーでバンコックへ!

1時間くらいで行けて、1300バーツくらいでした!

先ずは、海やプールで乾燥したお肌のケアへ

Healing and Beauty 49 というフェイシャル専門のサロンに行ったよ

落ち着いた雰囲気が好き🎶

高級サロンだけど、タイ国際航空で行ったので、

TG割チケットを使ってお得に受けられました^_^

皆んなも行った頃には、使ってみてね

 

TG割の詳細はここをクリックしてね

私はホワイトニング+リフトアップメニューを受けて、2000バーツ(日本円でおよそ6千円)👍

 

その後はマッサージやお寺に行ったり、ナイトマーケット でお買い物して過ごしました🎶

 

インスタにも写真を沢山アップしたので、チェックしてね

https://www.instagram.com/rkgabriela 

 

2泊3日でも十分楽しめる旅でした♥️

 

この記事をシェア

REIKO (thai335)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事