カオラックラグーナリゾート滞在記

TRAVEL17.11.8

この記事をシェア
カオラックラグーナリゾート滞在記

サワッディーカー♡

ハイシーズン(11月~4月ごろ)を迎えた「カオラック」は、プーケット空港から1時間で行ける美しいビーチリゾート!

手つかずの自然がたっぷりあって、人混みとも無縁。という近年上昇中の穴場リゾートです♪

 

今回ご紹介するのは、「カオラックラグーナリゾート」です。

ロビーから海側を見た風景。みどりと水色とオレンジ 笑

 

え、ホテル?!と思ってしまうくらい

お庭が広くてびっくり! 

 

後で聞いたところによると、敷地の7割はガーデンでした~。

ゆったりしていて、閉塞感がまったくないのにまず感動!

 

そして、このホテルには「日本人スタッフのまりかさん」がいます。

ホテルのことはもちろん、在住者ならではの穴場スポットも

なんでも相談できる頼もしい存在です。

 

アジアンな雰囲気が素敵なロビーでした。

 

続いてお部屋へ。ドキドキ。

 

今回はこちらの「オリエンタルヴィラ」に宿泊しました。

数日間は、贅沢にもこの1棟の住人です♪

隣のヴィラとも間隔がとってあるので、プライバシーもばっちりOKでした。

お部屋はタイクラッシックで、温もりを感じるウッディなつくり。

 

リビングスペースもあって寛げます♪

お部屋でのWiFiはパスワードなしですぐにアクセスできて、サクサク使えたのもポイントが高いですね。

 

バスルームはシャワーとバスタブが別々なので、とっても使いやすかったです。

 

翌朝はプールへGO!

サンデッキチェアにコットンのカバーがつけられて、

びちゃびちゃしたり、暑かったりせず快適です。

プールサイドで貸し出ししていましたので、自由に使うことができます。

このホテルの優しさに感動!

 

そして、そしてなんといっても海が目の前~~!! 

まるでプライベートビーチ?!と思ってしまいました。

 

カオラックラグーナホテルから徒歩数分でカオラックの中心部

「カオラックセンター」にも行けます。

レストランやお土産、コンビニにもすぐ。

立地重視でホテルを選ばれる方にもおすすめです♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

http://www.khaolaklaguna.com/ja/index.php

 

 

この記事をシェア

ちあき (タイリンガールChiaki)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事