【タイ滞在1日目①】TG641でバンコクへ!

TRAVEL18.12.13

この記事をシェア
【タイ滞在1日目①】TG641でバンコクへ!

 

TG641は朝出発なのでバンコク到着してからも、たっぷり時間が使えて嬉しい便♪

 

わたしにとっては22回目となるタイです。

最近は重い荷物は前日までに空港に送って、当日受け取るようにしています。

(タイの友達へのお土産や頼まれた買い物ですでに荷物パンパン💦)

ほんとタイ航空の預け手荷物「30キロOK」は助かります!

 

 

2018年12月8日。

9:45成田発のタイ航空TG641便。

 

 

タイ航空って機内の色合いもかわいいんですよね〜♪

この紫とか黄色とかのバランス大好き。

 

お楽しみの機内食は

ガパオライスとカツ重(?)が選べました!

緑のおそばも美味しかったです。

 

ところで、わたしはこの機内で飲めるアップルジュースが大好きで、

家でも飲みたいんですがどこのブランドなんだろ・・・・?

 

 

最後のほうにでたブリトーも美味しかったです。

どれくらいおいしいかといえば、

100個くらい食べ続けられるくらい美味しい!笑

ピザ味で暖かくて最高でした。

 

スッとしててかっこいい〜♪

(乗ったのはこれじゃないけど🤭笑)

新作映画の「ミスターインクレディブル2」をみて、

ご飯食べて、ぐっすり寝てたらあっという間にバンコク・スワンナプーム空港へ到着♪

超快適な空の旅でしたよ!

笑顔が素敵な客室乗務員さんと

一緒に♪

タイの民族衣装も素敵〜〜〜〜!

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

次はホテルへ向かいます〜!

この記事をシェア

あある (あある)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事