• 肌の悩みを一括解消!バンコク・サトーンの美容クリニック「Dermaster」(分院)

肌の悩みを一括解消!バンコク・サトーンの美容クリニック「Dermaster」(分院)

BEAUTY19.07.12

この記事をシェア
肌の悩みを一括解消!バンコク・サトーンの美容クリニック「Dermaster」(分院)

肌の悩みを総合的に解消できるレーザー治療、サトーンの分院でプロモーション中です😆

こんにちは。2度目のバンコク暮らしでさらにタイの奥深さにはまっているケーシーです。

前回の美容クリニック「Dermaster」の続きで、今回は、治療について。
たるみやくすみ、シミソバカス、疲れ顔などなど気になることをいろいろ伝えると、
お肌の悩みを一括で解消する‼、でもマイルドなレーザー治療2種類をアドバイスされました。同日に続けて受けることができるそうです。

「BBL光治療」 1回1万バーツ
アメリカのSCITON社の光治療器Jouleを使用します。タイのセレブご用達レーザーです。

「スキン・リジュ」 1回 6,900バーツ
アメリカのCutera社が開発した美肌治療器、波長1064nmのロングパルスNd YAGレーザーを使用します。波長が長く、他のレーザーよりも深達度が大きいという特徴があります。

今回は、サトーンのクリニックに来ました。
というのも、「BBL光治療」 通常1回1万バーツのところ、サトーンでは、2019年7月中のプロモーションを使えて、半額近くの5,900バーツ!なんだそうです👀

気を使ってくださった受付スタッフにプロモーション中の分院をおススメしていただきました。なんだかとってもタイらしい😆😆😆👍

ダーマスター・サトーンのトリートメントルーム

レーザー美容器等の設備やアメニティが整う

今の私の肌に合った治療がどれかわからなかったのでプロモーションを見ずにコンサルテーションを受けましたが、ウェブサイトのスペシャルプロモーションのページで事前に確認することもできます。スキンケアの他に、美容整形、アンチ・エイジング、頭髪ケア、痩身を含むボディケアの治療もあります。
https://dermaster-thailand.com/en/promotion/

サトーンの分院は昨年の9月末にオープンしたばかり。サトーン通りを挟んで、COMO メトロポリタン バンコクやバンヤン ツリー バンコクホテルの向かい側にあります。白と黒を基調としたかっこいい装いです。

2階の待合スペース

ダーマスター・サトーンの2階の待合スペース

ウェルカムドリンクは、お水とリンゴジュース。

ウェルカムドリンク

ウェルカムドリンクのリンゴジュースが美味しかった^^)

トリートメントルームは照明のせいか、器具のせいか、真っ白!という印象。レーザー前のクレンジングも気持ちがいい。

レーザー治療前のクレンジング

レーザー治療前のクレンジング

コンサルテーション中、「けっこう産毛がありますね。」と言われた私。
意外や意外、脱毛で、シミそばかすが薄まり、顔の色ムラにも効果的とのこと!
思いがけず、産毛もレーザーで処理されることになりました。

細かな調整ができるSCITON社のJouleは、逆に経験と知識も必要とされます。
そこは、ドクター・トム!安定した手の動きと細かな指示に圧巻です。

事前に説明があったように、ディスコのように赤色のライトがキラキラする感覚がありましたが、痛みはなし。治療中、うとうと眠たくなりました。。。

治療後すぐに、顔がひとまわり小さくなった実感が。3、4日後にもっと効果を感じられるそうです。特に気にするダウンタイムもなく、日焼けを避けて普通に過ごして良いそうです。翌日までは、熱いサウナも避けたほうが良いとのアドバイスもありました。

月に1回、4回~6回通うことで効果が持続するそうで、劇的!?な改善をめざして通院したいと思います~。

Dermaster の基本情報

website(英語)
https://dermaster-thailand.com/en/
分院サトーンの住所
16/7 North Sathorn Rd, Silom, Bangkok 10500
予約用メールアドレス
info@dermaster-thailand.com

この記事をシェア

ケーシー (ケーシー・Kasey)のその他の記事

VIEW ALL

関連記事

SEARCH
RANKING
ARTICLE
CURATOR
TRAVEL INFO
KEYWORD